過干渉ですか

過干渉はそんなに可哀想ですか。

逆に聞くけどどうやって抜け出すんですか。

この環境から。辛くても抜け出せないじゃないですか。

自由な家はいいですね。たとえ貧乏でも。

虐待されてるとでも言いたいんですか。

もう神に頼むしかないじゃないですか。

縛られてるんだから。

いいですね。甘やかし過保護のお家は。

愛情たっぷりですか。クソ喰らえ。

冷たい態度で僕を苦しめます。

いじめられてる人にドンマイって言うだけの人みたいです。

いいですね。学校行かないでも許されて、人傷つけても許されて。楽チンな人生ですね。

羨ましいです。こっちは色々我慢してんのに。

ムカつく。運だけで決めつけやがって。

なんの力もないくせに。

なんでこっちはハードモードなんだよ。

クソイージー人生が。

自分のダメなところ言われて心当たりがあって、耐えられなかったんでしょ?そんなんで逃げて本当にせこいな。

我慢しろよ。

探索ばっかして。

じゃあその家に生まれた人は生きて行く意味が無かったか?本当に偉そうにして。

自分の都合のためにだけ生きて楽しいか?

遊び人はどっちだよ。貧乏人。

いいよな。人を傷つけてさ、平気な顔していられるんだから。人の領域まで侵害したのは誰だよ。謝れよ。ムカつく。こっちは我慢してるのに。何の魅力もねぇよ。いいように利用して。最初から全部ブロックすれば良かった。ムカつく。自由で羨ましい。

人を傷つけても平気な人は信用されないだろ。常識のない女。浮気性。

我慢のできない子供。

高い攻撃性。我慢したら負けみたいに思ってるんだと思う。劣等感から。

考え方が根本的に違う。

自己愛性人格障害だね。白黒思考。勝ち負けにこだわる。

なんでそんなに余裕ないの?って感じ。

何を焦ってるのかな?って感じだよね。地に足がついていない。だから中身空っぽなんだよ。遊び人ですね。擬似的な魅力しかない。

魅力はあるよ。その自由な所とか。モテるんじゃないかな。悔しいけど。ガード固いし。

でも自分にしか興味無い可哀想な人でもあるよね。寂しがりや。弱い。我慢なんてできないよね。

彼女見てると地元のヤンキーたちと似てるなって思う。遊ぶだけ遊んで我慢できない人。


またどこかで会おうね。さよなら。