甘えていてもしょうがない。果たして本当にそうか?

甘えていてもしょうがない。けど、脳波を出し続けたら夢は叶う。これが引き寄せの法則。行動は自然と伴ってくるもので。不安になる必要はない。その理論でいけば私達はお互いにあの環境を引き寄せたのである。


もう戻れない。戻るつもりもない。考えたってキリがないのは知ってる。けど今できる事を全力で取り組む事がこれからを作っていくんだと思う。世の中希望で満ち溢れて欲しい。こんな僕でも幸せになれるんだから。


固定観念なんてものは神様に全部取っ払われた。今の僕に固い常識は通用しない。人間としてあるべく姿しか見たくない。どんどん創造を続けて、愛の溢れる世界にするのだ。


情けなく思う必要もない。なぜなら人は皆幸せになる価値があるからだ。


運だけじゃないって所を見せていきたい。追い込まれれば追い込まれるほど強くなる僕。


決して強引に幸せになろうとはしない。だがしかし、黄には制裁を下さなければいけない。それが僕の役割。大変だけど、幸せな事だ。人と人は影響し合って生きていく。だから、上手くいかないことがあってもいいんだ。どんどん創造をしていくことで幸せというものが見えてくる。


運運運、全部運だ。吐き気がする。人の汚さに。