強くなるという事

彼女はめちゃくちゃ強い人間です。

ですがその強さは完全なる強さではない。

本当の意味で強い人は優しさも兼ね備えています。

それに対して今までの僕は弱かった。

とっても優しいとよく言われてたんですけどね。

そんな真反対の2人が出会いました。

すると何が起きるでしょう。

お互い強さを見せつけ合います。

僕は強くなる脳を育てていこうと思っているのに、彼女は持ち前の鈍感さと強さで僕を上から押しつぶしてきました。腹が立ちました。これぞ弱いものいじめだ。と。だから怒るだけ怒って、全てをブロックしました。彼女のいない今僕は伸び伸びと成長ができています。とても幸せです。でも浮かれてる暇はありません。彼女ぐらい強くならないと、彼女に優しさの大切さを実感してもらえなくなります。まぁそんな事はどうでもいいんですけどね。

とにかく今は自分主体で生きられている。

幸せです。神様ありがとうございます。

恵みを僕たちにくださり。

脳を鍛えまくって、強くなって優しさも忘れずに彼女の元へ戻っていこうと思います。もう怖いものは無くなりました。将来2人で社会に貢献して参ります。

そんな浮かれてる暇はないんですけどね。(笑)

鍛えるだけ鍛えて強くなろうと思います。

それに今の彼女は必要ありません。

勝手に一人で何かしていれば良いと思います。

強くなって優しくなって彼女の元へ帰ります。

ワクワクすっぞ。