悪口ではないんだよ

愛されてなかったらどうにかなってしまう。

愛されてて、虐待受けたりしてたら最悪だ。

愛されてるんだったらもっと頑張れよって思う。愛されてるならもっと人に優しくしろよ。って思う。親がいないと何もできない人が1番苦手である。将来困るのは自分なのにいつまでも自分はすごいと言い張る。

最悪だ。恵まれてない人間同士の戦争はこの世の終わりだ。醜すぎる。

ムカつく。愛されてるだけで自分の力なんてないのに。人生が嫌になる。なんでこんなに生きづらい世の中なんだって。

親がいるかいないか愛されるか愛されないかだけで人生が決まるなんてつまらなさすぎる。だったらその条件に満たない人は殺してくれ。彼女にはそう言いたい。差別的発言も目立つし。ひどい。残虐すぎる。


彼氏には完全を求めて、自分にはとことん甘い。最悪だ。最悪すぎる。


別に僕は間違っていると思っていない。iメッセージを送っているし、自分の事に対して忠実である。


彼女が病的であるならばいつかボロが出るだろう。知らない。そんな事は。


彼氏に完全を求めるその醜さに酷く軽蔑する。無理に決まってる。自分が弱いから、自分が運で、恵まれた部分だけで勝負しようと思ってるんでしょ。それで揚げ足とって。ひどい。ひどすぎる。


鬱になる前に別れて良かった。彼女は病気だ。


精一杯やってこれです。文句あります?って感じ。

あんなんじゃ一生結婚できないでしょ。別に興味ないけど。

僕は家庭を言い訳にして生きてません。どんな家庭でも出来ると思ってます。幸せになることが。


せこいよな。その醜い感じ。なんの頑張りも無いのに愛されて。

差別野郎だな。本当。

まぁ、ほんまに鏡やからよー分からんけど。

ムカつく。洗脳さん。こっちは必死。しかも国から支援されてます。あなたの親はそんなに正しいですか?虐待を容認するような親ですよ。なんで守らなかったんでしょう。あなたの事を。なんで守ってくれなかったのって思わないのかな。我慢してんのかな。早く大人にならなきゃいけなかったんじゃないかな。学校なんて行かなくても良いってか。最悪だ。全部行っちまったよ。


常に人の事ばっかり優先してる。そんなに人のために頑張らなくていいよ。もう誰がどっちに言ってるのかわかんない。


世の中人はたくさんいるからあなたじゃなくてもいい。って言う思考。そんなんだからどこに行っても人のこと大切にできない。