無である君

君は精神世界では無だ。羨ましい。君は勝ち組。

僕には我慢が足りないのか?そうかもしれないな。だとしたら僕のやる事は何一つ変わらない。それか我慢すべきなのは君の方かもしれないな。もうそういうの疲れた。

申し訳ないけど私そんなに暇じゃないんだよね。最悪だ。最悪の言葉。魔の言葉。

病気だ。彼女は病気だ。人格障害なのかもね。可哀想。

辛い。辛いな。彼女は今日も私の所に住んでる。僕としては努力ができるようになる。

僕としてはこの活動はすごく大切だ。思ってもない事は書かないからな。

そんな言い方あるかな。酷いよね。何もできないのに、親がいないと。そんな言い方。酷い。ずるい。羨ましい。そんな言い方あるかな。酷い。傷つくよ。怒れるよ。サイテーだよ。洗脳してくるし。良いところ一つもないじゃないか。好きとかも言わされてるし。早く誰か助けてくれ。彼女から離れたい。おかしいもん。言動、態度、振る舞い。表と裏の変わりよう。はぁ。不利か。こっちが。サイテーだ。これ以上自分に損な事はしたくないけど。