魅力を感じなくなってきた。

好きだった人に魅力を感じなくなる経験は皆さんありますか?

いわゆる冷めるってやつですね。


人に何かを伝えるって簡単じゃないと思うんです。出来る人も出来ない人もいます。これに限っては出来た方がいい。けど、あからさまに伝え過ぎてる人は自分の内面から逃げてるんです。中身空っぽだから、とにかく外へ外へ出て行く。疲れますね。迷惑がられてもしょうがないと思います。そういう人には強い意志を持って距離を取るべきでしょう。


送信機と受信機をバランス良く持つことが幸せになるための秘訣ですね。

受信機だけが強過ぎてもストレス溜めますし送信機が強過ぎても人から避けられます。


強い送信機と強い受信機を持ちましょう。

私は以前受信機が強いタイプだったので、送信機の強い彼女に圧倒されました。はっきり言って嫌になりました。だから、全ての連絡路をブロックしました。そうする事でのびのびと送信機を鍛える事ができます。幸せです。楽ですよ。苦手な人から距離を取ると。


悪い人ではないんですが、前頭葉の過覚醒が起きて、僕を潰しに来ますからね。

はっきり言って好きじゃないです。

やり方がせこい。上から押さえつけて来ますから。内面の自信のなさの裏返しなんでしょうね。

とにかく自分は自分軸で生きる。それが大切ですね。


ランナーとチェイサー。果たしてどちらがどっちなのか分からなくなってきました。

僕は完全に逃げています。顔も見たくないです。お互い同じ感情というか、真逆の鏡のような感情なんだと思います。恋愛依存と回避依存ですね。僕が回避依存だったのかもしれません。けど、僕はもう自分のすべき事から逃げたりしません。自分のペースで日々を生きていこうと忠実に誓っております。

もうトラウマなども無くなって来ましたし、本当に頑張ったなって思います自分。褒めてやりたいし、愛してやりたいです。

自分の取り柄は送信機しかないから送信し続けないと好きでいてくれなくなるって思ってたんでしょうね。逆効果ですね。重荷だし、そんなずっと受け取れるわけがありません。自分の時間もあるので。逃げられたのが悔しいとかそういう次元のことは本当にやめていただきたい。向こうは必死にしがみついて来ましたけど、僕は手を離しました。それは愛です。あなたのすべき事はそれじゃないと。私は男ですので先に見本を見せました。トラウマに立ち向かうという。今はとても幸せです。


すぐに強くなってみせます。脳の問題なんで、本当に面白いですよね。乗り越えられる人にしか壁はやって来ません。そういう意味では壁は財産、恵みなのかもしれませんね。

ブロックという判断は完璧だったと思います。向こうのやってる事がパワハラモラハラそのものですから。今は精神を回復させると同時に送信機を鍛えます。まぁ、そんなに自分の弱さ認められるか分かりませんけどね。向こうはプライドが高い方なので。


楽しみだ。未来が。幸せだ。今が。