予定通り

ポジティブにもネガティブにも人はなる。

0or100思考じゃなくて

0〜100思考にしたいところ。

ネガティブな思考に蓋をすれば

ポジティブな思考も鈍くなって

表情の乏しい人間になる。

人は感情があるから

悲しい時は悲しめばいいし

楽しい時は楽しめばいいのだ。

理性だけで生きるなんて

不可能である。

理性だけで生きるのなら

他人の存在は必要無くなってしまう。

人が繋がる大切さを忘れてしまうだろう。

そもそも考えてみよう。

僕はひどく傷ついた過去がある。

それは小さな僕には避けられない事だった。

もし、その出来事が無ければ

今、迷う事もなく人生を楽しんでいるだろう。

でも現実を見てしまった。

それでも、戻ろうじゃないか。

幸せなところに。彼女と一緒に。

もう少しといったところ。

幸せは目の前だ。