この世は神だらけ

僕も神になりたいな。

人間なんだけどね。

きっと人間の進化の過程で

誰かしらその家々に

ヒーロ的存在がいて、

その人たちのおかげで

彼女らは神になれてるんだね。

みんなやりたくなかったけど

やった後の世代の人達は

みんな幸せなんだなぁ。

だから僕がヒーローになれば

僕の後の世代は幸せになれる。

はぁーなんで俺なんだよー。

人任せにしたくなるよね。

けどそう思っていても自立はできない。

頭が良いなんて人間の特権。

僕は変わるんだ。

なんてハードな人生なんだ。

ご褒美が欲しいな。

頭痛くなっちゃうよ。はぁ。

貴女が羨ましい。

特別な才能が無くてもいいじゃないの。

それだけ行動力あるのなら。

羨ましい。羨ましい。

ひひぃ。

なんていびつな世界なんだ。

はぁ。いやぁ!!!!

俺も幸せの仲間入りしたい。

お芝居じゃないよ。本音だよ。

社会はなかなか厳しいな。

暇はないぞ。