明るい未来

今からは明るい未来になるはずだ。

彼女は良く頑張った。自分の事分からないんだと思う。何が好きで何が嫌いかとか。そんな事よりも自分を認めて欲しかったんだよね。承認欲求が人よりも強かったんだよね。でもね、疲れるよ。その接し方は。僕は内向的になるような環境で育ったから、内向的なの。だから一気に何でもかんでも送るっていうのはおかしい事だよ。その割に自分の送っただけ受け取る事は出来ないし。受け取れよ。って感じ。送る事が全てじゃないよ。捨て身でいろんなところ行ってきたんだね。お疲れ様でした。危険な目に遭わなくてよかったと思います。心配です。あなたは人を怒らせてしまう。危険信号がないのです。たぶん、誰と付き合っても同じですよ。送りたくなくなるので。怒るのも無理ないですよ。僕としては。まぁ、怒りは全部吐いたのでもう何も言うことはありませんけど。重い女でした。一言で言うと。送るだけ送って、相手のものは受け取らない。コミュ障ですね。それで僕が我慢の限界に達して怒って、それをおかしい事だとする。自分は送ってばかりで、僕の事は受け取らなかったじゃないか。まぁ無理もないけど。そんな人といて楽しいわけがないです。好きだとしても、付き合えません。ずるいですよね。まぁ冷静に考えて、僕は受け取る力はあります。損じゃないです。力なので。あとは送る力をつけるだけです。それに彼女は必要ありません。邪魔です。茶々入れないでくれって感じです。