これからどうなるのかな

人生とは何か。そんな事ばかり考えてしまう。彼女と出会ってからは全てが理解できなくなった。今までの当たり前が当たり前ではなくなって、これから大人になるんだなぁという感じだ。自分とは何か。そんな事ばかり考えてしまう。こうやって自由にブログで表現するのも案外楽しいものだ。いろいろ嫌になってしまう。この嫌というのはネガティブな意味ではない。自分の中のものは全てポジティブで出来ていると思っている。自分はこれからどこに登っていくのか。全く見当がつかない。それでも何だか楽しみだ。自分の人生が見えてくるというのは嬉しい事だ。やはり自分は平和主義者なのでみんなが幸せになって欲しいと簡単に思ってしまう。自分は追い詰められれば追い詰められるほど強くなる。そんな人間に変わる事ができた。今までの暗いトンネルやあの地獄は全て神様からのプレゼントだったのだろうか。いゃ、分からない。だがしかし、私が今思う事は、彼女よりは幸せである。洗脳に近かったと今思うし、距離をとる事で気が楽になり、より俯瞰して自分を見る事が出来る。幸せだ。追い込まれれば追い込まれるほど強くなる。そんな風に生きる事が出来る日が来るとは思ってなかった。これも神様のおかげ。世間で活躍できる日が来るのかもしれない。嬉しいな。


けど本音は彼女と幸せになりたいという事である。たとえ洗脳されても正直怖くない。その悪に負ける事は一生ないのだから。彼女と私がもし、生まれる前に誓って魂を分け合ったのなら納得がいく。初めて出会った日の衝撃波の訳も分かる。あんな衝撃波はもう体験できないだろう。よくよく考えてみたら私は生まれてまだ数十年しか経っていない。この世界がどんな世界かなんてまだ全然分からないし、どんな目的で生まれてきたのかなんて分からない。これが現実逃避というのなら私の生きる意味は元からないのであろう。


美しい未来のために今日を生きる。それが今の若者のすべき事であり、望む事であろう。現代を生きる今私たちにできる事は何か。そんな事を考えて今日を生きてみようではないか。思想、主義、アイデンティティ。みんな違ってみんないい。それは半分本当で半分嘘だ。違うから人に迷惑かけるのは違う。地獄行きだ。天国にみんなで行こうではないか。


見ていただきありがとうございました。