辛い。

周りに反対されたお付き合いか…

そういう時もあるよな。

はぁ。救われたい。

悲しくなってくる。

この不健康さに。

貴方は悪くないよって言ってくれる

貴女に感謝してる。

到底分かりゃしない。

この辛さなんて。

家柄も違うし、価値観だってかなり違う。

けど、男がしっかりしないと

やっぱり家庭ってもんはダメらしい。

それはどっちの家にも言える事かな。

だから僕は男として自分が深く見てきた

中で初めてしっかりした男になるんだ。

女の人に家庭という名の船の

舵を切らせちゃダメだ。

女の人はあくまでも女の人。

優しさを持っていつまでも

魅力的な女性でいて欲しい。

どちらかというと中身が大切。

かわいい方がそりゃいいかもね。

iメッセージ的には他の人の評判まで

考慮するのは無理だ。

正直ギリギリすぎて疲れる。

設定値がいちいち高い。

なかなか乗り気の貴女はステキ。

僕と出会ってなかったら

こんな事にはならなかったね(笑)

でもそれが僕にとってはおもしろい。

ステキな思い出さ。

愛を伝えたいとか言ってみても

なかなか伝えられないし

もう伝え切っちゃったから

返信待ちみたいなところもあるよね。

魂を2人で分け合ったんじゃないかってくらい

フィットしちゃうからさ。

まぁ分かんないけど。

何であんなに楽しいんだろう。