言葉はうまく出ないけど

俺は今幸せです。

とにかく幸せです。

社会的にどうかとは思いますが

幸せです。

みんなと楽しく過ごせるのが幸せです。

生まれました。

何を得る?愛?お金?

何だろう?何が大切?

愛ならそれはもはや全てが愛。

愛してる。

好きって気持ちも失わないように。

貴女の事をずっと好きでいられるように。

貴女の事を愛し続けたい。

愛してる。愛してる。

好きだよ。大好きだよ。

そんな当たり前の日常はそう長くは

続かない。それがこの世界の決まり。

だって、有限じゃなきゃ

危機感持たないでしょ?人間って。

期間限定とかそういう言葉に弱いでしょ?

だとしたら愛はどこにある?

愛を探すんだ。

言ってしまえばいい。

好きだよって。言ってしまえばいいのに。

言えない。言えないよ。

付き合ってないんだもん。

好きだよって言いたい。

抱きしめたい。

墓場まで持っていくのはやめよう。

俺の人生を壊しかけたのは

大人たちだ。

俺を地球の外に放り出したのは

汚い大人達だ。

全てが分かった。

全て分かったさ。

その代わり、早く2人で暮らしたい。

その為にはお金が必要だ。

家を建てるにも、お金が必要。

結婚するにもお金が必要。

お金と愛は大切だ。

磨きまくるんだ。

自分を磨きまくれ。

この世界は何を求めてる?

テーマパークに来た気分。

考えろ自分。

彼女と将来を共にしたいのなら

努力するんだ。

幸せになるんだ。

彼女がいたら日々が華やかになる。

稼ぐんだ。

お金は大切だから。汚いものなんかじゃ無い。

彼女は僕の花。

他の人がどう思ってるかは分からないけど

彼女は花だ。

幸せになるんだ。

貴女という人を通して僕は

この世界の全てが分かった。

この世界は不思議だ。

この世界は謎だらけだ。