やる事はやった。

彼女の虐待のトラウマは回復してる。

怖くないよ。1人じゃないよって言いたい。

僕の面前DVのトラウマも回復した。

2人とも順調に大人になってる。

この冬が本当にいい時期だ。

最終的には2人で前頭葉で暮らしたい。

もちろん扁桃体も大事だけど。

大人にはなりたいよね。

だってこの世界っていう素晴らしい家が

僕らにはあるから。確かにこの世界は

完璧だ。

僕と彼女は真逆の環境で育ち。

今あるのはこの世界。現実だ。

だから彼女の方が過ごしやすい。

僕は少し苦しいけどそれは男の役目。

何も偏ってない。

天国に行ったら僕が主体となる。

けどまだそれまで時間がある。

そうするしか無いよ。