最高の人生

最高だ。

俺は数少ない

自己愛性人格障害に勝った人間だ。

自己愛性人格障害は人を精神的に殺す。

態度や表情で人に罪悪感を持たせる人間だ。

やってる事は人間じゃ無いが。

その自己愛性人格障害様でも

僕の演技は見抜けなかったようだ。

僕はずっと弱い人間のフリをしてた。

幼少期に自己愛性人格障害

の被害にあってるから

今度は負けてはいけない。

弱い人間のフリをして

自己愛性人格障害をできるだけ

油断させる。

そして油断しきった所で噛む。

それで完全勝利。

正直こんな事はしたく無い。

けど情を見せたら

自己愛性人格障害は噛んでくる。

食わなきゃ食われるのが

自己愛性人格障害の世界。

俺はそいつらに紛れて自己愛性人格障害

負けない強さを手に入れた。

優しさは大切な人にだけ見せればいい。

世の中どんな人間がいるかなんて

計り知れない。

僕は自己愛性人格障害

世の中のいい方向に向けるのが

役割だ。使命がある。

実際派遣されてるようなもの。

いくらでもかかってこい。

暴力とかそーゆう動物的な行為は

犯罪だからダーメ!^_^